

(´・ω・`)

えー

ごほん

えと

82になりましたが
82.jpg

86になると準最高速エンジン装備で出来るんですね

それでいま82なんですが狩場が思いの外うまうまなので

86までちゃちゃっといけそうなんです

なので

@3年お待ちください m(_ _)m

メイプルなら86なんて簡単なのになw

ばいちゃ(*^-^)ノシ

Σ(ノ∀`)ベチーン

あとすこし待ってえええええええ

別のオンラインゲームというのはACEONLINEというものでして

78Lvなんですね 今

82Lvになるとステを振り替えて回避型にできるんです!

(ドルチェというものを装備できるため

ちなみにIGというものですね はい

@4Lvなんて3年あれば余裕なので待ってってね

めいぽはPET死んだし・・・

あば消えてるし・・・

大量課金を余儀なくされるっていう

まあ 頑張ってるので待っててくださいねm(_ _)m



78.jpg

WP.jpg



引き続きネタ切れ♪

ネタ切れ状態維持してます


ネタ切れと言ってますが

ネタを作る努力もしてないんですね これが≧∇≦

最近別のonlinegameのレベ上げしてまして

めいぽは149です今w

もう他のゲームの記事書いていいですか??

まぁ

そのうちできると思うので(ネタ

数少ない読者様には申し訳ないのですが

待ってってくださいm(_ _)m

ばいちゃ(*^-^)ノシ

((o(´∀`)o))

駆動ユニット


やっとドロった(汗

これドロ率が低すぎて・・・・・・・・

まあ次のクエ150~だけどねw

トウキョウは高レベル向けのMAPなので

140程度じゃまだまだですね

ということです


おしまい






ばいちゃ(*^-^)ノシ

oooooooooooo

フライングライディングの話



そうです

飛べたのです

フライングライディング


じゃんじゃじゃーん てなw



ちなみに翼があるやつだけらしいです(飛べるのは



飛ぶ瞬間にI can fly

と唱えましょう

じゃないと飛べません


Icanfly.jpg


(ΦωΦ)フフフ…


これ実はクリムゾンウッドの忍耐も飛んでいけるんです


うっかりして死んだぜ!

ってことがなくなりますねv(・w・)

レッドドラコ
銀猪乗る

銀猪がかわいそうなので

一応話題にry

ぐれもりょ御札を集めました

ギル員さんのお手伝いによりぱぱっと集まったわけです

ですが

あのガキ子供に5000万メル請求されてるのです

まあ50m位どうにか・・・



( °Д°)




フライングライディングのSKILLにも50m掛かる!?


なんという


100m消費です

MH30カエルじゃないか!

宿ってないというのに

ていうか

リプレの村長は金の請求額が20mとか50mとか高いですね

おしまい
プロフィール

残月くん 

Author:残月くん 
もみじで活動中です
斬x残月x斬:斬り:149Lv
見かけたら声かけてね!
サブもいるよーINしないけどw
88投げ
77バトルメイジ
☆(´・ω・`)★ここから↓AO
蒼色:IG:85Lv
青色:BG:1Lv
碧色:MG:1Lv

リンク大歓迎
どんどんよろですm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25372位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2469位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
